イライラ、しちゃうんだよね。
楽しかった あの人との時間がなくなってから
はけ口がなくなったせいなのか、よくイライラが溜まっちゃうようになったよ。
旦那との会話、さっきまで楽しく喋っていられたと思ったら
なんの気ない、ちょっとした言葉に イラッ。
普段は聞き流すようにしているけれど、たまには
引けなくなって 長引いて。
数日間 口をきかなくなったりで。
そんな時間が 昔に比べて増えてきた。
わたしも そうそう怒る人間じゃないと思うんだけどなぁ。
夫婦は いろいろあるからね。
もしもあの人と結婚していても たまにはケンカもしたのかな?
あの人、ぜんぜん誰にも怒らない人だったからなぁ。
奥さんがよく怒る人だったから うちと正反対だった。(笑)