土曜日の午後
映画ManHuntマンハント13時半の回を目指して
張り切って加古川イオンシネマへ
えっ?
立ち位置から     近っびっくり

ジョー・ナカムラさんの凱旋舞台挨拶行かせていただきましたラブラブラブ
ドラマボディーガードや映画よりも
長身でガタイもよくって
小麦色の肌で ステキラブラブラブラブラブラブ
めっちゃイクメンでしたキラキラキラキラキラキラ

ほーんと良かったハート
{AEE53A03-A1CF-49AF-8ED9-A17AAD41CDF1}

{36524973-3885-452E-A583-DE3CB60AD274}
映画は大好きなジョン・ウー監督
大好きなハ・ジウォンちゃんラブ
アクションスターのましゃラブ

先にロケ地巡りをしてきたので
背景にも目を凝らしふたご座
何度観ても飽きないマンハントですラブ
マグカップは最後の1個ガーン
聞くと入荷は2個だったんですってガーンガーン

まぁ買えたのでラッキーでしたグッ


大福は
ましゃ友さんが買って来てくれました流れ星福中の大福って甘さ控え目で
美味しいよラブ

近頃、あちこちで豪雪雪
お隣だった石川県の方
無事電車乗れたのかなぁ??