長野まで行ってきたー!
みんな時間より前に着てたから、前倒しで出発ー

20150214-100313.jpg

途中のPAで富士山ー
写真横になっちゃった。

お昼は「遊楽庵」さんで。
貸切??

1425289154392.jpg

室内なのに寒いていうw

1425289193509.jpg

十割そばって初だった!!!!!
美味しい~♪

1425289279453.jpg

でも違いが分からなかったw
あとそばがきが入ったおしるこも配ってた。

そのまま「横谷温泉旅館」へ。
めっちゃ近かった。

1425289352405.jpg

みんな時間をきっちり守る人たちばっかで、めっちゃ前倒しになってたぽくて、
温泉に入る前に「横谷峡」を散策~霧降の滝と乙女滝くらいまではゆっくり散策出来る時間があったw
途中で念願の背面から雪に飛び込んでみた!
ちょーーーーーー楽しかったwwwハイ

1425289323636.jpg

もっと時間あれば屏風岩とか一枚岩観れたんだけどなぁ・・・
でも、氷瀑凄かった!
写真で伝えられないくらい!!

1425289301530.jpg

宿にはかまくらもあったよー

1425289368798.jpg


温泉は銀の湯?と黄金の湯があったよ。
岩風呂が最高だったー
ていうか、雪見風呂なんて何年ぶりだろー

ラストに「信州野沢菜センター」寄って、おやきとか食べたー
でも、「遊楽庵」のおやきのが美味しかったけどw
あとここでは、個人的に嫌な出来事があったけどバスガイドさんがちゃんと対応してくれたからまぁいいや。

またはとバスツアー行きたーーーい☆

帰りも前倒しで予定は19時半着だったのに、18時前には着いてたから飲んで帰った♪