2014年ラストー

9.KANA-BOON
♥akn♥セトリ♥akn♥
22:20-23:00

1.2.step to you
フルドライブ
ウォーリーヒーロー
盛者必衰の理、お断り
ワカラズヤ
ないものねだり
スノーグローブ
シルエット

あー楽しかった♪
かなぶーんもゲス乙女と一緒でCDTVでライブ納めなんだってさー。
リハで生きていくと、結晶星聴けて嬉しかったなー!!

10.the telephones(カウントダウン)
♥akn♥セトリ♥akn♥
23:40-24:20

Keep Your DISCO!!!
Don't Stop The Move,Keep On Dancing!!!
新曲
Love&DISCO
Monkey Discooooooo
Hyper Jump
Urban Disco

今日来れなかった人のためにも写真撮っていいよってことで。
遠いからボケボケw



これはオフィシャルから拝借てへ。



11.細美武士・ホリエアツシ
♥akn♥セトリ♥akn♥
0:40-1:30くらい?



・ホリエテナー
彩雲 (ストレイテナー)
At The End Of The Blue Sky (ent)
スノースマイル (BUMP OF CHICKEN)

・ホリエイタス
Silver Birch(the HIATUS)

・細美さんソロ
True Colors(Cyndi Lauper)
スローバラード(忌野清志郎)
Make A Wish(ELLEGARDEN)

・細美ホリエ
青空(THE BLUE HEARTS)
金星(ELLEGARDEN)
ROCKSTEADY(ストレイテナー)

去年とセトリはほぼ同じかな~。
細美さん登場してなごり雪「ふざ~けすぎ~た」で「お前がな」一人ツッコミw

ホリエさんCDJで彩雲の歌詞を忘れまくったらしいw
更に今回もCDJで忘れなかった箇所を忘れてファンの子に教えてもらうっていうねw

シンディーローパー歌ってる時に最前?で立って寝ちゃってる女の子いたみたいで、「次の曲よく寝れるよ」つってステージに引き上げる細美さんwww
スローバラードの歌詞に「昨日は車の中で寝た~」で女の子見る。「寝言を~」のくだりでまた凝視www
女の子は本気で寝てたっぽいwうらやまーw


12.グッドモーニングアメリカ
♥akn♥セトリ♥akn♥
2:00-2:40

背後からたなしんwww
ダイブでステージまで運ばれていったー
真吾さんがひつじの頭かぶって出てきたー!
なんてかわゆなの!かわゆすぎでshお!!!

キャッチアンドリリース
STOP THE TIME
言葉にならない
突破していこう
inトーキョーシティ
未来へのスパイラル
そして今宵は語り合おう

まさかの今宵やると思ってなくて、ていうかライブで聴けると思ってなかったから超嬉しくて泣けた。
最高のライブ始めだうれしなき


ロビー:アルカライダー



2:45-3:05くらい?

グドモ終わって二階に行く予定だったから、外出たら列が多すぎて諦めたらアルカライダー観れたw
ラッキーおわた

怪盗ミラクル少年ボーイ
交差点

ぐったりしてたんだけど、一気に元気になるっていうね。
でも、その後つらw

連れが眠そうすぎて、ブルエンは後ろに。

13.BLUE ENCOUNT
♥akn♥セトリ♥akn♥
3:10-3:50

JUST AWAKE
HALO
HANDS
ロストジンクス
NEVER ENDING STORY
MEMENTO
もっと光を

去年はトップバッターでグッズ並んでたから、ちょっとしか見れなかったけど今年はちゃんと見れたー!
SiMの真似してたなw

14.TOTALFAT
♥akn♥セトリ♥akn♥
04:20-5:00

PARTY PARTY
夏のトカゲ
Summer Frequence
Room45
Highway Mark4
Life Like Movies
Overdrive
Place to Try
DA NA NA


さいっっっっこうに楽しかったー!
腕とか足とかボロボロだけど、ラストだしアンコないって言ってたから思いっきし楽しんだ!!




50000分の2500くらいの確立だったらしい。
一次で早々に抽選に当たることが出来たから良かったー。
今年も相当大変だろうなぁ
行きたいからがんばろーっと手