今年も色んなイベントを用意してくれてるー
でも、フラついてる時間ないw


1.FOLKS
2.シナリオアート

3.キュウソネコカミ
ボーカルくんダイブしてたw
♥akn♥セトリ♥akn♥
15:20-16:00

ビビった
良いDJ
ファントムヴァイブレーション
DQNなりたい、40代で死にたい
何も無い休日
サブカル女子
お願いシェンロン
ウィーワーインディーズバンド

4.BIGMAMA
5.KEYTALK

6.ゲスの極み乙女。
えのぴょん「今日は会社休みます」見てない人は非国民。発言ww

♥akn♥セトリ♥akn♥
18:50-19:30

猟奇的なキスを私にして
デジタルモグラ
パラレルスペック
アソビ
キラーボール
ドレスを脱げ
餅ガール
jajaumasan

餅欲しかったなw

7.[Alexandros]
♥akn♥セトリ♥akn♥
20:00-20:40

Adventure
For Freedom
She's Very
Run Away
Starrrrrr
Kick&Spin
新曲

安定の洋平さんのかっこよさね。
この時点で既に踊りすぎて足がパンパンだったよw
次アルカラなのにww


8.アルカラ
何故か脚立がいっぱーーーーーいww
あと後ろのスクリーンにaiko出てたから、めっちゃ真似してたw
たいすけはんかわえええええええ♥2♥2♥2

♥akn♥セトリ♥akn♥
21:10-21:50

Aカップ巨乳
から騒ぎの彼女
アブノーマルが足りない
チクショー
癇癪玉のお宮ちゃん
藤壷のキミ
愚痴ばっかりのローレロレロ

・春の海?

キャッチ―を科学する
メランコリア

今年もまた春の海やったねーw
更に上達してる感がきらきら


つづく。