inトーキョーシティTOUR初日
  inチバシティー\^^/ りぼん

開場30分前くらいに着いちゃって、しかも薄着で来ちゃったから超寒くてしんどかったww
グドモに早く会いたくてガタガタふるえた雪だるま

ライブ前に待機してたら、
いきなり逆から手掴まれて引っ張られたから何事!?って思ったら、たなしんだったw
柵上に置いてボーッとしてたから、まじビビった汗
丁度いい高さにあったのかしらw

あ、始まる前たなしんがチバシティーの歌うたってたw
歌詞覚えてないー
幕張とか出てきた気がするけど。

ツアー初日でトラブルーーーー
かねやんのアンプ火ぃふいたらしい↓
30-40分くらい押したのかな?
そのおかげで時間短かったけど、
楽しかったー楽しすぎた( *^艸^)

カントリーもマジックも楽しかったし、
ライブっていいなぁぐぅ~。



ぶれた



セトリ
01.ワンダーフルワールド
02.アブラカタブラ
03.何とかなるでしょう
04.STOP THE TIME
05.また会えるよね
06.キャッチアンドリリース
07.inトーキョーシティ
08.心臓抉って
09.イチ、ニッ、サンでジャンプ
10.スクランブル交差点
11.未来へのスパイラル
12.STAY WITH ME

en.
マリオネット演者ノ詩


次はGTまでお預けだー