桜の咲いてる味はいつぶりaknaknって感じだったなー




開門30分前くらいまでは晴れて暑いくらいだったんだけど、一気に雨降ってきた~、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

その後やらかしちゃってしょんぼり…これは流石にブログで言えないw(´;ω;`)

雨が一番酷かったのはモリゲ、名波、ジローラモのトークショーが始まるくらいから雷酷くなったねー



傘で見えないから、途中から喫煙所から見てたドロンパcenter

その後から徐々に晴れてきたakn
もう一個ツイてなかったのが、おまに会えなかったこと・°・(ノД`)・°・
周りにも、いないから叫ぶ人がーって言われたw
まじしょんぼり(・ω・`)






やっとリーグ戦でホーム初勝利きらきらきらきらきらきら
前節の清水戦でやっとリーグ戦初勝利で眠らない街歌えたの嬉しかったけど、
やっぱホームで歌うのが一番ビックリマーク1ビックリマーク1





試合前のことで一気に凹んだけど、
河野のゴールはもちろん、平山のゴールが嬉しすぎてテンションあがったーやったー
しかも、そのゴール前に仲間に宏介からの~平山ドンじゃね?って言ってた後だから余計に!!
予言だよ、予言wキャハハ

帰りは青赤横丁で一杯飲んでから、行ける人たちだけで調布で祝杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
勝利の後の一杯はサイコーだよね♪

次節は広島行けないから、
再来週まで我慢だーテレビ観戦はすっけどねーハイ