初ー!!
コラソってきたー(´∀`)
今日が千穐楽ー



マツに会えて幸せー(*˘︶˘*).。.:*♡
超泣けた。
まさか、序盤でそのシーンが来るなんて汗
行って良かった、本当に。

今日の涙が3日間で1番リアルな涙だったんだってw
あーほんと行って良かった。
聴けて良かった、観れて良かった、話せて良かった。

マツの笑顔を見てるとすっごいほんわかするー
性格悪いぅちが少しでも浄化されてる気がするー

みんなで写真撮る時に気付いてくれた笑顔をシャッター切りたかったよーw

みんなで撮ったやつブレブレwヽ(;▽;)ノ
ネットで探しまくらなきゃ;;
ぁたいどこw




つーしょも♡♡♡♡
えーい、載せちゃえw(´∀`*)



次は味スタかなーw

あ、まのってぃとも撮ってきたw




楽しかったー✧
大衆演劇以外の小さな劇場での観劇って初だったし、
明らかマツ目当てだったけどw
こういう観劇も楽しいなーって思った!
これもマツのお陰だね(●´ω`●)