のんびり出来たのは3日だけだったなー
後は有給消化してるから、
何となくまだ仕事してるって感じだったしw

辞めるはずだった派遣会社から一昨日話があって、昨日顔合わせ行って受かって明日からお仕事開始っていうw
おっかしーなー
なんで担当またこいつなんだwwwwakn
結果的にこいつのノルマの餌食となってしまったーーーーーああああ

まぁ、
前と変わらず固定給でそんなに通勤苦じゃないとこだけどー
交通費が定期分しか出ないっていうのがなー
前はもうちょい上乗せしてくれてたのになーーーー
ちっぶー

そんでもって前と変わらない会社っていうねw
場所は全然違うし、公に出来るというか社名隠さなくていいっていうのが楽だわー
だけど、
前よりもうちょいオフィスカジュアル強めなのよねーしょぼん