レモホから渋公に戻って、
初めて行ったー

CUTE CUBE行ってまずは腹ごしらえー





ポム空いてたー食事
だけど、めっちゃ温かったwww

そっからあちこち買い物ー
スピガにひできずむとイサムちゃん来てたから、すっげー混んでたおばけぇ

開場くらいに渋公行って物販並んだけど、
すっげー並んでるから途中でやめて中に入ったー吐血

井上さんのライブは歌酷いし、演奏も音も酷いし最悪だった○| ̄|_
リハもちゃんとやったのか!?って。
今回は頼まれてチケ貰って連れてかれたけど、
次はチケット代出してもらっても行きたくない!!!!!!!!!!!!
ほんと拷問だって、これ。
井上さんに盲目じゃないと耐えられないでしょ。
友達にもライブ来たんだ!?って驚かれたwww
しかも、音が無理だったでしょってバレてた(ヾノ・∀・`)ムリムリ

これじゃ最悪な日で終わっちゃうから鼎泰豊にwくぷぷ



小籠包美味かったーきらきら


Android携帯からの投稿