昨日夜の約束まで時間があったから、急遽観に行ってみたスマイル

$★☆Seize The Day★☆

中も綺麗ーきらきら

$★☆Seize The Day★☆

話的には面白いんだけど、
独特なねちっこい喋り方とか裏声で聞き取りにくい。
歌はまだ何とか大丈夫だけど、喋ってる声が本当に聞き取りにくい。
これでいいのか!?って思うくらいにね。

まぁ、この組が失敗だったのかもって思う事にして次行く時があったらもっと演技力のあるところがいいなー。

暇だったから出待ち参加してみたんだけど、しきたり的なものやクラブ的なものがあるらしくwww
むーりー^^wwwwww

$★☆Seize The Day★☆

ファンクラブとかの人じゃないと手も振ってくれないんだねー
びっくりしちゃった。
宝塚ってこんななんだねー

ショーとしては面白いし、たっかーいプライドもってやってらっしゃるんでしょうけど絶賛出来るようなものではなかったな。
個人的にだけどね、あくまでも。

夜は飲み会ービール
久々に会った人もいたから、
終電パスして深夜バスで帰ったー

$★☆Seize The Day★☆-shot_1380289707567.jpg

楽しかったaya