4時起きっていうねおばけぇ





でも、しょっぱなアルカラーくぷぷ♥2

1.交差点
2.癇癪玉のお宮ちゃん
3.チクショー
4.わ、ダメだよ
5.名探偵ミスタ相棒はジョニー
6.半径30cmの中を知らない
7.キャッチーを科学する

二列目までぶっこんでみたw
ちょー楽しいー!!きらきら
タイスケさん大好きすぎるww

ようへいいじってみたりとかー
SiMは悲しむとか、ゲスはすっげーとかSWEET LOVE SHOWER体操とかとかwww
もうとにかく最高すぎた\^^/ りぼん

・・・・・・

SiMはすっげー混んでそうだし、実際行ったらすっげー混んでたからKiLLiNG MEだけ聴いてきたw

・・・・・・

[Champagne]は個人的にライブの外れがない!
てかてか!!
タイスケさん出てきたし!かわいいしwww!!!

01. Waitress, Waitress!
02. city
03. Cat 2
04. Forever Young
05. Kick&Spin
06. Starrrrrrr

・・・・・・

バスピエ観たかったけど、色々廻ってたら間に合わなかった( p_q)

ONE OK ROCKは一応観たけどーーー
そもそも曲知らねぇし似たような曲ばっかだし、サークルの作り方めっちゃくちゃウザかったし途中で後ろ下がって休憩してたー
むりむりー



・・・・・・

ホルモンは、楽しかったんだけど疲れすぎたw

01. 握れっっ!!
02. 「F」
03. 便所サンダルダンス
04. maximum the hormone
05. ビキニ・スポーツ・ポンチン
06. 恋のスペルマ

『細美さんの言う事は~?』『絶対!!スマイル

・・・・・・

WHITE ASHはギリで間に合ったー

01. Jails
02. Kiddie
03. Crowds
04. Stranger
05. Paranoia
06. Pretty Killer Tune

みんなホルモン終わってから総移動で、なかなか橋を渡れなかった汗
のび太楽しそうだったね~♪

・・・・・・

電気グルーヴはご飯食べながら座ってみてたー
とにかく懐かしいwww



・・・・・・

やっとこさthe HIATUS手描きふう王冠
なかなか行けなくて念願!!

01. The Flare
02. Monkeys
03. Storm Racers
04. Deerhounds
05. Bittersweet
06. Horse Riding
07.Waiting For The Sun
08.Imsomnia
09.ベテルギウスの灯
10.紺碧の夜に

en.1 Lone Train Running
  2 Silver Birch

Imsomnia聴けて嬉しいーーーーーー!!!!!akn
Silver Birchからの細美さんが地声で「ありがとうございましたー!」で感動してたら花火!
もうラブシャ最高だった!
また行きたい!!





Android携帯からの投稿