今日もお迎えにはちゃんと参加してきた(^o^)
直ぐ洋平見つけちゃうwww♥2


分かりにくいけど、
テルこと岩本輝雄もゲストトークと聖火つけたりしてたよ☆



花火もあがったよー
一発ずつだから撮りづらいっていう汗



地元の有志?らしいから文句は言えませんけどーwショボーン

今日は洋平が湘南に移籍してから初勝利!!
一点目、二点目は洋平のアシストだったのーやったー
超嬉しかったぁあああああきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
しかも蹴躍賞ゲット!!



しかもしかも!
湘南では勝った時の勝利のダンスがあるらしく、
選手がラインダンス踊ってたw
もちろん、洋平もね´艸`*




勝つって嬉しいねー!
多少のミスを忘れちゃうw





Android携帯からの投稿