昨日の夜も、今日の夕方も雷凄かったーーぶっ
今日は社内にいたから雨降ってたの知らなかったけど。

昨夜はまぢ寝れねーってくらいの雷雨で、
その中にゃんこが外行くー!にゃんこ。ってうるさいから出してみたけど車の下で怯えてたから即迎えに行ったw

でも、家の中にいても落ち着かないし、出窓から見える稲光と雷鳴にビビってるくせに外行くー!って何度も訴えかけてくるし…ショボーン
しばらく無理矢理寝かせてたけど、
少し落ち着いた頃に出してあげたおばけぇ

一匹は帰ってきたのが遅かったから全然気にせず寝ててくれたけど、
二匹は寝るのに飽きちゃったみたいで;;
まぁ、二匹が遊びに行ったら雷も雨もやんだから良かったわ汗

でも、そのお陰でぁたいが寝不足吐血


Android携帯からの投稿