★☆Lyuuna日記★☆-090523_1127~01.JPG



朝から苛々しとります。
仕事場着いてから、理由が発覚orz
いつもなら好きな曲聞けば、テンション上がるはずなのに余計に落ちる。

これは…所謂、情緒不安定ってやつですな。
最近は落ち着いてたのに(´・ω・`)

浮き沈みも激しい。
隣の天パな人が、帰り際うるさかったな。
どーでもいいけど。
今日明細書貰った。

話なげぇー
ぅちは何も話さないよ、ここでは何も話さない。

てか、昨日ひでさん元気なのかと思ってたら足痛めてたんだね^^;
先週あたりにひでさんと交流のある方の日記見てたら大丈夫そうだったのに><。
青野さんもいいけど、ひでさんがいると安心するんだよなぁ(・ω・)

てか、ノリォ弾丸ツアーってwww
いきなり決断して沖縄行くとわ!!
ノリォ恐るべしw

あ、神戸で行われる予定だったトークショーは豚さんで延期。
無理矢理休まなくて良かった(^_^;)
今度は行けるかも♪
んで、ついでにいぶきデビューしちゃうかもw
早く豚治まってくれないかな(´・ω・`)