中村俊輔が6月21日にマリノスに復帰すると。

あれ、早ければ21日に試合に出るって事かな?(´・ω・`)

てか、あんまニュース見てないから、果たしてこの情報が正しいのか否か分からない…(´Д`)

ぅちがレフティ好きになったのは、俊輔を見てからかなぁ。

昔は友達に誘われるまで、Jリーグ見ようとも思わなかったし(^_^;)

代表しか見てなかったな(・ω・)♪

生俊輔を見れるかも知れないのは凄く喜ばしい事この上ない。

普通にマリノスのホーム試合とか行っちゃうかもw

東京は8月までお預けだからね(´Д`)

あ、関係ないけど八王子で豚さん発覚だね!
仕事閉鎖にならないかなw

有給でw\(^O^)/