★☆Lyuuna日記★☆-090509_1843~01.jpg

久々に開門から。

いやぁ、ユーロとコラボのやつはパーネー!
30分弱(正確には分からん)でなくなっちゃうんだねぇ瘀

今回はナォのだったから、貰おうと思った人が多かったんだねぇorz

仲間にあげようと思ったら、なかった(´・ω・`)
結局しっぽストラップあげますた(・ω・)瘀

ポイントカードないから、買わなくてもいいのにドロンパのしっぽストラップやら、お面やら、洋平のナンバーのやつwを衝動買いしてしまった…


甥っ子に下敷きも買った瘀

次回でも良かったんだけどね。

そんなこんなで今日は引き分け。

ブーイングするような試合でもなく、かと言って内容が悪かったわけでもなく。

ただ、個人的な意見としては…

何故、平山を使うのか!?!?

ヒロシが不思議で仕方ない。

最近調子をあげてきたみたいだけれども、全然Moovingじゃなくねぇ!?

そこだけが、一番納得がいかないんだよねー
って話を仲間としてたら、「気持ちいい位に嫌いだよねw」と言われた。

いや、ヘラクレスの時はむっちゃ応援してたよ!?

今は走ってねぇし、動かねぇし、飛ばねぇし。

何でみんながぁんなに期待寄せるのか分かりません…(´・ω・`)

はぁ…。

あ、久々の洋平見れて良かった。

ニュウのゴールも惜しかった!

入ったと思えば、ポストかよ!みたいな。

ナォはやっぱり調子がいい。

個人的にはナォたつで使ってほしい!

正に右から左からMooving!!!

あ、終わってから仲間の家で母の日&誕生日パーティー♪

3人が5月だしね(o・v・o)

パティシエタカギのケーキ…見た目は大好きo(^-^)o

味は…でした(^_^;)

まぁ、ごち♪でしたm(__)m瘀