★☆Lyuuna日記★☆-090506_2319~01.jpg


そういえば的な。
リラックマのお皿ゲトー。
一昨日の出来事です。

昨日は友達にMoranのCD借りた♪
サンプルらすぃ。
ん?これ自体は売り出されてるのか?

てか、名前変えたんだよね。
すっかり忘れてた(´・ω・`)

まぁ、休みの日に聞こう瘀

んで、水曜どうでしょうも借りた♪
これは次の休みに見る時間が…睡眠削るかorz
ぅちは支度をする時間が最低限あれば、寝ていたい人間です。

昨日ご飯食べて帰ったんだけど、寝たの2時くらい(´Д`)
今日は残業しなくても、大丈夫だろと思ったら夜番に早く来てもらい30分残業orz
これは明らかに振り分けミスでしょ。

てか、人いなさすぎだろw
こんなん毎日続いたら病むわw
まぁ、ぅちが寡黙に仕事してれば皆が勝手に病んでると思ってくれるけどね♪

実は喋るのめんどいだけー
みたいなー。

うんちょこちょこちょこびー
なGO!皆川が気になる今日この頃です。