★☆Lyuuna日記★☆-090502_2104~01.jpg

仕事を19時に終え、小走りで味へ。

急ぎすぎて、カードもらうの忘れてたくらい瘀

でも、帰りに2枚貰ったから1枚は仲間が誕生日だったから保存用?鑑賞用にあげますたo(^-^)o

だって、ナォファンで今日はナォ大活躍の3点!!
ハットトリックだよ!
嬉しすぎo(^-^)o
マッチディもインタビューがナォだし(●^o^●)

しかも、今日の来場者数が18886!
あと2人くれば、正にナォの日だったのに♪
もうすぐ誕生日だしね☆

後半からの参戦だったから、3点目しか見れなかったけど目の前で決めてくれたのはこの1点だから、見れて良かった!

でも、スカパー以外でも放送してたの知らなくてショック(´・ω・`)瘀

ちゃんと1点目と2点目見たかった(´Д`)
まぁ、勝ったからいいか眴

インタビューはナォで、お立ち台はヨネでしたo(^-^)o

帰りはいつもの餃子屋さんで飲んできました(o・v・o)

でもね、土日は終電が早いのです。

30分くらいしかいれなかった…

こういう時に早く都内に戻ろうって思うw

でも、ナイターの時だけだけどね瘀

デイゲームの時は大丈夫眴

だけど、飲みすぎには注意だねw\(^O^)/

あ、ノリォ出てないけど神戸負けちゃった(´Д`)

アウェイで勝てなかったかぁ瘀

まぁ、東京も相性悪いけどね(^_^;)

9日は休み無理矢理取ったし、また勝ってみんなで飲めるといいなぁ(o^-’)b

やっぱりナォは最高だね!

カボが逆に調子悪くて心配…平山相変わらずだったなw

飛べ!って叫んだら飛んでみんなで爆笑。

しかも、クリアかよ!みたいなねw

ひろしも嬉しいだろうなぁ筠筠