★☆Lyuuna日記★☆-090428_1755~01.jpg
昨日はせったぁとカラオケ行こうってなって、珍しく21時まで。

上がってから、宮益坂のうたひろ?(ぅろ覚え)に行って1時間半w\(^O^)/

とりま声出ませんorz
ただでさえ、声量ないんに更にボロボロw
せったぁのRuderまぢウケたw\(~o~)/
ムービー撮りたかったw
残念なのは部屋が狭かったことやなぁ(´・ω・`)

あ、帰りに半蔵門線のホームでぇりちゃん発見w
メールしてたら、乗り換え駅に気付かずにギリで扉から脱出(>ε<)瘀
間に合って良かった(´・ω・`)
家着いたら1時ですたぁ(´Д`)

今日は8時間くらいは寝れたぁ(・ω・)♪
んで、マミーとお出かけ(●^o^●)
洋服買って、今更ウォークマン買って、髪の毛切って(゜_゜)

明日は仕事だぁ(´・ω・`)