眠い目を擦りながら、電車に乗り山の手乗り換えてしばらくして
女性が隣に座ってきたんです。
言うなれば、おばさんです。

いやぁ、いきなりメイクしだした!
まぢで?!
若い女でも嫌なのにおばさんかよ!と。
まぁ、見守ってたんですが。

向かいの席にいた女性(おばさんではない)が本を読んでいた目線をふとあげた時に目をめっちゃ見開いてガン見してたのに吹きそうになりましたw\(^O^)/

さて話は変わり、14時キックのホムスタ。
仕事中だったけど、後で速報見たよー
ノリォが出てない(´・ω・`)
今季移籍してきた外人さんが初ゴールだったんだね♪
おめでとう(●^o^●)
んで、無事に3-1で勝利☆
7位に浮上…東京は昨日まで10位だったのが、13位になっちゃった(´Д`)

また話は変わり、帰りに山の手に乗ってたら座席の上の荷物置き場に何故か傘の柄だけがぶらさがってたのに一人でプププと笑い。

問題はこの後だよー
青砥で乗り換えたらG人さんの隣だったわけさー

まぢサンダル履いてたからか何なのか、足の匂い!?何の匂いだか分からないけど、ハンパなく臭くてorz
周りは鼻も塞がずいたけど、ぁたいは無理でした…
途中まで我慢したけど、気持ち悪くなって頭痛してきたから席移ったよー

ウェーンしんどかった(´Д`)
鼻いいと、こういう時にキツイ。
残業したからこんな羽目になったんだぁーo(T□T)o