仕事が終わって、駅に向かいながらホムペチェック。
途中、座ってたから眠くなりつつも、ふと起きた時に更新☆

地元着いて、バス乗って更新しても後半40分位から更新されなかったから…あ~良くて引き分け・悪くて決められちゃったかな~とか思っていたら
真吾が倒されたらしくPKに。
しかも89分て、素晴らしい時間w

梶山がキッチリ決めて終了のホイッスル♪

ホイッスルは想像w\(^O^)/

なにはともあれ、無事にアウェイでの勝ち点3は大きいですo(^-^)o
まぁ、前の試合があれだったし(´Д`)

いいなぁー行きたかったな。
2日まで長い…orz

楽しい試合に飢えてます(゜_゜)

てか、2日も後半からしか見れないダウンダウンダウン

何故休めないorz


あ、明日は神戸がホムスタでガンバと対戦だねー(・ω・)

あたしバッチリ仕事中だよー
(ゆってぃ風に言ってみた)