番外編 キャラ弁当 クレヨンしんちゃん | 車内装補修(インテリアリペア)天井張替えはワイツーサービスにお任せください!

車内装補修(インテリアリペア)天井張替えはワイツーサービスにお任せください!

車内装補修、車天井張替え、インテリアリペア、レザーリペア、シートリペア、ダッシュボードリペア、ステアリングリペア、へッドライトリペア

おはようございます!!

 

東京江戸川区で車の天井張り替え、内装リペア専門店しているワイツーサービスです。

 

普段は作業ブログがメインですが

 

たまにの息抜き⁉️

 

 

趣味の料理⁉️(昔、調理師専門学校卒業しました笑)

 

 

たまにブログする事があります😄

 

〜本日番外編〜

 

昨夜、娘から

 

急に明日、友達と遊ぶからお弁当作ってと言われ

 

OKと返事をしたが、、、、

 

いつもならママに頼むはずなのにと思ったら、なんだかスイッチが入った!

 

とりあえず冷蔵庫を確認してから、どうせならサプライズ的なお弁当にしてあげる事に。

もちろん、娘には内緒です。

 

 

そして今朝、気持ち早起きしてキャラ弁作り開始した。

 

昨日の残りのハンバーグとタコさんウインナーうずら串にして、野菜をコンソメバターでソテー、おかずは完成。

 

おにぎりは我が家の定番コンビニ風

私のおつまみのカリカリ梅、茎ワカメ、昆布の佃煮を刻みひじき煮とご飯で混ぜ合わせる

 

ここから一手間

娘がお気に入りのクレヨンしんちゃんにする為に更に白飯に少し醤油を混ぜておにぎり表面にかぶせる

後は海苔などをカットしておにぎりにデコって完成!!

 

 

 

クレヨンしんちゃんおにぎり弁当

バレないようにアルミホイルに包み弁当袋に入れてミッション完了!!

 

ご覧頂きありがとうございました。

以上

番外編でした。

 

当社は天井生地を豊富にラインナップ、在庫しております。

天井の垂れ、剥がれ、張り替えでお困りでしたらワイツーサービスにお任せください。

天井張替え専用ページはこちら

https://www. y2s-tenjou.com/

 

ワイツーサービスは今の技術に満足することなく日々ワンクオリティーUPを心がけ作業に取り組んでおります。

天井の張替え、シートの破れ、スレ、傷 樹脂パーツの割れ、傷、などインテリアリペアでお困りでしたらお気軽にワイツーサービスまでお電話を

03-5879-3245

https://www.y2-service.com/

 

 

車内装リペア・天井張り替え専門店

ワイツーサービス

東京江戸川区中央3-26-7

03-5879-3245