年度末の納品を無事終えて、どっと疲れがチーン

一日中ゴロゴロしていようかとも思いましたが、ちょっとだけ走ってきました。

 

今日はリハビリについてではなく、セクマイ関連について書くので、不快な方はご退出ください。

 

____________________________________鉛筆

 

プロフィールにも書いてありますが、自分のセクシャリティは下差しこのような認識です。

 

 
筋トレ効果で肩幅もだいぶ広くなり、メンズシャツのSサイズの肩がピッタリになりました。
通勤着も普段着も、メンズ服で過ごしています。
 
でも何も施していない胸には、いらない膨らみがあるんです。
 
心の性自認が、真ん中よりやや男性よりだからか、この胸が不快でしかありません。
 
でも手術で切除するまでの勇気はありません。
(子宮全摘出で手術は懲りごりあせる)
 
そこで欠かせないのが、この「ナベシャツ」です。
 
(※写真のナベシャツは開封したで未着用の新品です。)
 
胸を目立たないようにさせるインナーには、いくつか種類があるのですが、私はこのタンクトップ型が一番気に入っています。
 
外側は普通のタンクトップですが、裏返すと胸に当たる部分に薄手の布が縫い込まれています。
 
右側にホックが縦に7× 3列付いていて、自分に合った列に止めます。
ブラのように、カップに該当するものはありません。
 
左脇は幅広いゴムになっていて、これでグッと胸を押さえ込みます。
 
足がもっと良くなって、長い距離が走れるようになったら、もっと体脂肪が減って胸も小さくなるはず!!
 
ということで、引き続きリハビリがんばります。ニコ