ワイツー設備 ♡今を大切に♡ -3ページ目

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君&MOCA君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

こんばんは…

また、また、台風🌀がやって来ますね😭
今度はWで⁉️
もう無理すぎる😭

また、しばらく雨模様⋆̩☂︎*̣̩
嫌だなぁ😫💦😞…。
何とも鬱陶しいですが…

飲み物だけはキレを‼️(笑)

限定‼️物って興味深く🤣
好きですよね〜(笑)

Asahi SUPER ᗪᖇY‼️
限定‼️この2種類💕


娘が買って来て〜から🤗🤗🤗

購入😋😋😋😋😋


やっぱり‼️美味しかったです🤗

(私もちょい飲みさせて頂きましたので๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


夏にピッタリ✌️✨



京都の水道屋さん🍻ワイツー設備✨