アサヒ!!SUPER ᗪᖇY限定!!こんばんは…また、また、台風🌀がやって来ますね😭今度はWで⁉️もう無理すぎる😭また、しばらく雨模様⋆̩☂︎*̣̩嫌だなぁ😫💦😞…。何とも鬱陶しいですが…飲み物だけはキレを‼️(笑)限定‼️物って興味深く🤣好きですよね〜(笑)Asahi SUPER ᗪᖇY‼️限定‼️この2種類💕娘が買って来て〜から🤗🤗🤗購入😋😋😋😋😋やっぱり‼️美味しかったです🤗(私もちょい飲みさせて頂きましたので๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)夏にピッタリ✌️✨京都の水道屋さん🍻ワイツー設備✨