私はなんと左利き!! | 蒼空日和~あおぞらびより~
右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中

私は左利き? 派!


右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?

ちゃんとこっちを見てよー!! ↑これは最後に 「じゃあ見てみようかな・・・」って見るんだよーー!!



と、まあアホな私ですが


なんとなんと!!左利きなのです!!



左利きと いえば天才!!みたいなの聞いたことありませんはてなマーク


で・も・ドキドキ


私のように アホな左利きも中にはいるのですよ~ はっは




左利きでもー何かは右!って子もいるじゃないですか?


私はすべて左ですww


何かと不便ですなぁ(-。-;)


いろいろとね・・・


い・・いろいろねっ!!


いろいろあるんだよっ(((( ;°Д°))))


いろいろ・・(ここから短縮~


今はちょーーーーーーーーーーーーーーーーっと思い浮かばないから

また今度質問して!!


コメでもいいよ~☆


※『左利きって何が困るの??』的なのはうけつけませーん☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではではノシ