こんにちはビックリマーク


お久しぶりです。


それなのに、たぶん最後の書き込みですしょぼん


すでにAYAさんからメールが送られていますので、


ご存知ですよね。


4月30日をもってY2Sの活動が終了することを。



では、4月21日の活動報告をします。


出席者はAYAさん、いくよさん、雅子の3人でした。


ミーティングでは、Y2Sの活動終了が決まりました。


そのため、私、雅子が会計監査をさせていただくことに


なりました。


帳簿と領収書を照合した結果、


「適正に処理されていたことを認めます。」


確認されたい方は、いくよさんに問い合わせてください。


残金は 39,723 円 でした。


これは全額募金されます。



私がブログUPをもたもたしていたので、活動終了日がもう明日に


なってしまいました。


ごめんなさい m(_ _ )m


メールで連絡があった通り、異議のある方は明日4月30日までに


AYAさんまで連絡してくださいね。


連絡がなければ、了承したことになりますのでお願いします。



そしてこの日は、最後のお誕生会がありました。


3月にミーティングがなかったので、3月のお誕生日の


いくよさんと私(雅子)がお祝いしていただきました。(*゚ー゚)ゞ


Y2Sボランティアフレンズ☆


旬のマンゴーが沢山入っていて、生地はいつものようにフワフワ


と~~っても美味しかったです ラブラブ!


みんなで食べたら、もっと美味しかったかも・・。



1年と少しの活動でしたが、思い出がいっぱい。


あっつい時期と、さっむい時期に募金活動をしましたね。


でも、準備期間も含めて、とっても楽しかったです。



みなさん、ありがとうございました ☆-( ^-゚)v






雅子(sama)