昭和なバイクが数ある バイク屋 | y2racingのブログ

y2racingのブログ

岡山の田舎の小さなバイク屋です。絶版車 特にCBX400F CBR400F GS400を得意としていますが、現行車、原付、水上スキーも致します。

田舎のバイク屋さんですが 懐かしい昭和のバイクがワサワサとある y2racinng。

 

メカニックの好みで 集まった昭和のバイクたちをご覧ください。

 

 

ホンダCBR400F  CBX400F スズキ GS400 GT380 

 

 

白煙が大気汚染のGT380笑い泣き

 

なんと希少な国内GT380をy2racingは所有。

 

GS400も国内。

 

なかなかこれだけの昭和のバイクを持っているバイク屋さんは日本を探してもないかもしれません爆  笑

 

GT380は白煙が凄い分 オイルがすぐに無くなるので 注意が必要!

 

まぁ すぐに直せる腕を持っているメカニックがいるからこそ 持てる台数だと思います。

 

バイクを直せる腕も持ちながら グラストも上手くなったメカニック。

 

エンジン回りがきれいになると バイクが見違えりますよ~~

 

小物類の塗装もやってのける器用なメカニックに 釣りのリールの塗装依頼のお電話も頂いております。(何屋さんですか笑い泣き

 

これから寒い季節になりバイクメンテナンス、カスタムをお考えでしたら 器用なメカニックにご相談下さい。

 

昭和なバイクも是非見に来てくださいね。

 

お待ちしております。