ヤマハXJR400カフェレーサー仕様 短時間で完成 | y2racingのブログ

y2racingのブログ

岡山の田舎の小さなバイク屋です。絶版車 特にCBX400F CBR400F GS400を得意としていますが、現行車、原付、水上スキーも致します。

バイク購入からカフェレーサー仕様完成まで あっという間に完成!

 

さぁーーーーーてどんな風になったかなぁウインク

 

 

嬉しさのあまり旅に出たの? J君爆  笑

 

後ろには可愛い女の子を乗せて走るんだってニヤリ

 

ハンドルがセパハンに変わると まったく違うバイクに見えますね。

 

腰痛持ちには長距離走行は無理です笑い泣き

鬼婆はどこまでも走る長距離派バイカーなのでセパハンはちょっと・・・ カッコいいけど音譜

 

フレームを短く切ったので配線などの配置位置が変わり メカニックは悩みに悩んで綺麗に納めました。

 

細かい詳細はお店に来てメカニックに聞いてみてくださいチョキ←鬼婆は見ていないので知らないのですアセアセ

 

J君は可愛い女の子を後ろに乗せて走っていますが鬼婆は タンデムより自分でバイクを操るのが好き。

 

いくらバイクに乗るのが上手くても 自分しか信じないからね~~ 可愛くない鬼婆てへぺろ

 

自分でバイクを運転するのが大好きな若い女の子もラブ

 

4月に事故に遭われてy2にお持ち込みをしてくださいましたニンジャ250R。

フロント回りを修理を致しまして

 

 

綺麗に直りましたよ。

 

本日の彼氏はグロムですが10Rもお持ちでお二人で いろんなところへ走っていらっしゃいますDASH!

 

細身で可愛い彼女とツーリングって羨ましい限りですラブ

 

次回は彼氏とでは無く 細身で可愛い250乗り同士で一緒に走りましょうニヒヒ(可愛いは鬼婆には当てはまらない 言い過ぎましたすみませんウシシ

 

メカニックは保険修理を何件も受け持ちながら GS400カスタムも継続中!

このGSも セパハンを付けます。

 

また画像は載せますね。

最近は初めてのお客様からのお問合せを多数頂いております。

 

まずはお店にご来店して頂き、メカニックとのお話をお勧めします。

 

特に絶版バイクは詳しいですし 気さくで話がしやすい人ですから 是非一度は覗きにいらっしゃって下さいね。

 

エンジンのOHも得意分野ですし どんなバイクでもオーナー様のお気持ちに寄り添っていきます。

 

35歳以上の方は鬼婆が・・・・ゲラゲラ

 

最近の芸能ニュースは疎いので出来ませんが 大型バイクから中型バイク、昔の車の話ならお任せくださいニヒヒ

 

セリカLBに乗って遊んでいた鬼婆ですゲラゲラ