平成最後の日なので 書いておこう! | y2racingのブログ

y2racingのブログ

岡山の田舎の小さなバイク屋です。絶版車 特にCBX400F CBR400F GS400を得意としていますが、現行車、原付、水上スキーも致します。

大正、昭和、平成と過ごしてきた鬼婆には 平成最後なんて 感慨深いものが・・・・・・全く無いニヤニヤ

 

今日が明日に変わるだけで 仕事の多忙さは増すばかりで いつのまにか桜は散り 目に青葉 山ホトトギス 初ガツオの季節に

 

移り変わっているではないか口笛

 

当店もお客様の客層が少しずつ変わってまいりました。

 

 

スポーツスター883の車検 整備。

 

ご主人はVTEC3を当店でお買い上げいただき ご夫婦でバイク乗りチョキ

 

 

当店でお買い上げ頂いてから毎日乗っていらっしゃるとの事。

 

調子もよくメカニックの分かりやすく丁寧に説明する姿にy2で買って良かったです。と

嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

はい!y2で買っていただき 正解ですウインク

 

このお客様のほかに画像はありませんが 他のバイク屋さんで整備をしてもらったが イマイチ調子が悪いからと当店にいらっしゃた

 

アメリカンご夫婦。

 

奥様のイントールーダのキャブ調正をし大変調子が良くなったと またもや大喜びをしてくださいました(やるな~~メカニックニヤリ

 

次はご主人のドラッグスターの整備もお願いしますとご依頼チョキ

 

任せて下さい 大型からアメリカン、ハーレー SS、旧車なんでもさせて頂きます。(メカニックがね口笛)鬼婆もある程度手伝いますよチョキ

 

メカニック同様オールマイテイーになんでも出来るのでニヤリ

 

 

メカニックは何台ものエンジンオーバーホールをやりながら車検、整備などたくさんの仕事を抱えておりますが ちゃんと水分を摂りながら頑張っていますよニコ

 

整備を頑張りながら ゼファー400、XJR400,GS400 CB400FVTECレボも 売っていますチョキ

 

今年になってからバイクを買うならy2で!とたくさんのお客様に買って頂ける 信頼あるお店になりました(超田舎にあるのにね~てへぺろ

 

 

消防士さんの卵。

 

とっても爽やかな青年Y様。

緊急に呼ばれてもすぐに駆けつける事が出来るレボ  きっと出世間違いなしウインク

 

 

インパルス乗りの頭の良いK君の車検整備も終わり GWにはツーリングに行くからと颯爽とのって帰って行きました。

 

また楽しい話を聞かせてね~~~おねがい

 

超多忙で なかなか書けませんが 年号が変わっても月1はUPしていきますてへぺろ

 

忙しすぎて自分の趣味など全く皆無ですがネイルとグルメ活動はしていますおねがい

 

食べても太らないからいくらでも食べていいのよね~~ウシシ

 

大理石ネイル。ネイリストさんから見た鬼婆のイメージでして頂きました。

 

ん~~派手なイメージなのか?

派手ではない!

 

艶やかなだけ~~~てへぺろ

 

令和に変わっても 皆様y2を宜しくお願い致します。

 

尚 鬼婆は大正は生きていませんウシシ

 

令和になっても忙しいよ~~

ありがたいことです。

 

GWは開いていますよ。ご来店下さいませピンクハート

 

連休明けにはいよいよCBX400Fの車検を受けて乗りますチョキ