3月になっても納車ラッシュがとまらない! | y2racingのブログ

y2racingのブログ

岡山の田舎の小さなバイク屋です。絶版車 特にCBX400F CBR400F GS400を得意としていますが、現行車、原付、水上スキーも致します。

今年になってからも 売れているバイク達。

 

何台 売ったのだろうか・・・・ウインク

 

昨日も ゼファーを求めてわざわざ赤穂から田舎町のy2にご来店DASH!

 

お父様が運送のお仕事でy2の前をよく通っていらっしゃるのと 評判を聞いて息子さんに「バイクを買うならy2で!」とおっしゃってくだっさったとの事・・・・

 

赤穂の方まで良い評判が流れてるなんて  やるな~~~メカニックウインク

 

見て速攻で 買います!!

 

まず乗ってみようね~と乗って頂き 「凄く満足です!!買います」とびっくり

 

ありがとうございます。

これから納車整備をして お渡しします。

そのときに画像を載せますね.

 

今日は憧れのCBR400Fが欲しくて欲しくてたまらなかった K君のCBRがほぼ完成ニコニコ

 

CBR400Fらしいカッコ良さラブ

 

アンダーカウルが重量感を出してますね。

 

メカニックが得意とするバイクですから とっても良いバイクが出来ました。

 

試乗をしたK君・・・大満足ドキドキ

 

これから楽しんで下さいね。

 

我が家も増車ゲラゲラ

 

夜見たら

 

なんか隼が増えてるし滝汗

 

朝 もう一回見てみよう。

 

翌日の朝

 

 

GSX400と隼とグラストラッカーと Dioがぁ~~~~~~

 

寝ぼけてる?私・・・・ガーン

 

何度見てもあるポーン

 

いつから我が家はバイク屋になったのかなゲラゲラ

 

y2も我が家もバイクで花盛り合格

 

暖かくなってきたので y2に遊びに来てくださいね。

 

バリオスが欲しいと来てくださった16歳の高校生もご来店。

 

優しくて話が分かりやすくてy2でバイクを買いたいですとおっしゃってくれましたニコニコ

 

そう y2は入りやすいバイク屋さんですから 遠慮なくご来店下さい

 

待ってるよ~~~~ニコニコ

 

牡蠣をいただいたから  酢牡蠣と牡蠣ご飯を作っちゃいましたウインク

 

 

食べたい方は牡蠣を持って来て下さったら 作りますよ爆笑