息子1くん  2y11m9dかに座
息子2くん   1y1m1dふたご座
3人目ベビー  8w2dヒヨコ






こんばんわキラキラ

最近は若干の食べづわりと眠気に
襲われている、みーーゆーですzzz


昨日、久しぶりに子供の遊び場に連れて
いくために片道20キロちょい運転したら、
生あくびばっかりでしんどかったぁチューアセアセ


それでも、今回も今のところは、
かるーいつわりで助かっていますニコニコ




息子1くん、七五三写真撮りましたカメラ

赤ちゃんの頃と違って、カメラマンさん
の指示を聞けるようになり、いろいろな
ポーズ、表情の写真が撮れるようになって
くれて、購入するのが大変でした笑い泣き

息子1くんはエクボがあって、笑うと
とっても可愛いんですピンクハート(親バカチュー)


息子2くんは、パパにそっくりで、
笑うと目がなくなるタイプゲラゲラ
(それはそれで可愛い照れ)


次は約3週間後、3歳の誕生日写真ニコニコ誕生日ケーキ




息子2くんは、約2週間前にようやく
つかまり立ちをしました!笑い泣きキラキラ

ソファーでつかまり立ちした際は
嬉しそうに私の手に噛みつきます笑い泣き

私の手足ラブすぎて困ってますもぐもぐ
笑顔でしゃぶりつき、噛みつくのやめて
ください、可愛いけど...痛いのでお願い







3人目ベビーはというと...

急に順調になりました!キョロキョロピンクハート


妊娠がわかってから、今まで不安で
しかなかったけど、ようやく不安の
中に光が差してきましたえーんキラキラキラキラ




注意エコー写真貼ります下矢印






まずはクッション画像カメラ




息子2くんスラィリー野球
おしりがたまらないチュー




以下、経過とエコー貼ります注意







5w0d (6/8)
胎嚢見えず


5w3d (6/11)
胎嚢確認  約5.0mm


6w0d (6/15)
胎嚢再確認  13.1mm


7w0d (6/22)
胎嚢12.2mm(!?) 胎芽3.1mm
卵黄嚢 心拍確認
切迫流産、排卵日1週間遅れ疑い!?


7w5d (6/27)
胎芽8.5mm 心拍確認
排卵日約4日遅れ?


8w2d (7/1)
胎児15.4mm 心拍確認
排卵日予想通り 母子手帳交付




今回の妊娠は予想の排卵日5/18より3~5日
くらい遅れたのかと思うしかないくらいに
小さく、成長が遅かったけど、徐々に...と
いうよりも急に成長が追い付き、出産予定日
を確定できるまでの大きさとなりましたびっくり


息子1、2くんの時と比べてみると...
うん、悪くない大きさになってるキョロキョロ



今日行ったクリニックで予定日確定ヒヨコ




出産予定日は令和3年2月8日キラキラ

次回までに母子手帳を...とのことで早速
市役所に行き、交付してもらいましたニコニコ
(自分の住んでいる市は、使い捨てマスク
50枚入り1箱、布マスク15枚頂きました)



私と同じ2月生まれとなるか、息子2人と
同じく予定日より早まって1月になるか...
早生まれ&年子に変わりはないけどウインク

このまま順調にいき、冬に3人目
ベビーに会えますようにおねがいキラキラ


次は7/11に健診、楽しみだなラブラブ