いつもいいね!やコメント
ありがとうございますハート

読者登録申請もしていただき
感謝しております(*´ω`*)キラキラ




先日、ステラおばさんのクッキー
バイキングにはじめて挑戦クッキーのプレゼントもぐもぐ


朝昼食べてなかったし、20枚くらい
いけるっしょ!照れと思ってたけど、
12枚しか食べられなかった私です笑い泣き

でも、6枚食べたら元がとれるみたい
だし、何より美味しかったですラブハート



本題です!ニコ流れ星

息子くん、4m13d、生後136日目で
はじめて寝返りができましたーお願い拍手


布団に仰向けで遊ばせといて、少し
家事をした後に布団に目を向けると、
なぜかうつぶせ姿勢な息子くんびっくり

あれ?私、仰向けに寝かせたはず...
もしかして!と思い、もう一度
仰向けにして見守ってみましたキョロキョロ



ぐえぇぇぇ!(半泣き)

うぐぐぐぐ...

あらよっと!!

寝返り後ニコニコ、バタバタ照れ


まだ思うようにできなくて、寝返り
完了するまでは半泣きだけど(笑)、
まぐれではなくできるようにニコニコキラキラ



12/5、寝返り記念日赤ちゃんピンクハート



寝返り素振りは早かったものの、なんせ
手足が短い(腕は私、足は旦那はん似?)
息子くんなのでできるようになるのかな?
って思ってたけどできました(´;ω;`)キラキラ

また1つ成長したね、息子くんカエルルンルン



明日は4ヶ月集団健診赤ちゃん

同じ月齢の赤ちゃんに初めて会う
からちょっとドキドキですチュー