いつもいいね!やコメント
ありがとうございますハート

読者登録申請もしていただき
感謝しております(*´ω`*)キラキラ





こんばんわ流れ星



まだまだ産まれないだろう、と
前回の記事...むしろ前日38w5d
に書きましたが、つい1時間程
前におしるしきました!キョロキョロラブラブ


扇風機当たるようにつけて寝たら、
普段は夜中に尿意で1回起きるか、
朝暑くて5、6時に起きるかなのに
寝汗で起きてみたら0時半すぎびっくり

クーラーに切り替えるか、と思って
体を動かしたら、おりものらしきもの
がタラーっとした感じがして、ん?と
下着覗いてみたら、おりものシートに
血がついていて、きたキョロキョロひらめき電球と理解。笑


旦那はんが金曜日は荷物受取り、
土曜日は野球観戦で福岡に行く
予定、その上相変わらず激しい
胎動だったので、旦那はんの予定
がスッキリとした23日以降かな、
なんて思っていました犬しっぽ犬からだ犬あたま

出産予定日前に予定いれるなんて、
ってところですが、1人で約2カ月
の生活をしてもらったり、これから
家族が増えるから最後に楽しんで
もらえたらと思って、行ってきたら
いいよと私からも進めていましたニコニコ

結果、行けなくなっちゃったけどてへぺろ

私もびっくりだけど、電話したら
旦那はんも驚いていたなぁ爆笑


夜中でのサインとなったけど、
陣痛スタートじゃなかったから
朝一行動開始できるし旦那はん
立ち会い出産間に合うかも!おねがい



とりあえずまだ出血量少ないし、
陣痛もないので、出産に備えて
しっかりと寝ようと思います!

寝れるかな?アセアセ


今日が良い1日となりますようにハート






信じる者は救われる!
今年の夏、元気な赤ちゃんを
産みます!( ・`д・´)キラキラキラキラ