次 | Y2Project

話?筋?とりあえず枠はできました。
今はトロンやら試合やらの映像と音を合わせています。

あっちこっちから引っ張ってきて組み合わせるので、画質とか尺とか音量とか寄せ集め感はぬぐえないのですが、できるだけ・・・ね。
自重せず全部のせということで作ってるんですが、それでもやっぱり盛り込めないものは出てくるわけで、豊かなものはモチロン、成長途上も捨てがたい。手ごろなヤツも…そういうことやないんや!

で、今日は5日。明日は6日で、明後日はいよいよWWE来日公演です。翌日も。
てなことで、心置きなく楽しんでくるためにも明日中にはうpしたいなぁと考えてますが、お昼ぐらいからずっとやってたのでチョット休憩。

戦国の世をぶらぶらとw