今後の製作公開 | Y2Project

今後の製作公開

え~っと、出す出す詐欺状態から一気に脱却を図っております。
沈んでばかりもいられません!

テイカーさん紹介の第5号とは順番が前後してしまう(スムーズに見られるように調整します)のですが、次を本格的に製作中です。

ズバッ!っと切り替える意味も含めて、楽しく、面白い(つもり)のを作っています。
そして、「特番」です。

前回特番は20分弱でしたが、今回はどうしようかなと検討した結果、時間無制限でw
やりたいことは、全部盛り込みます。

それでもやっぱり入れられない事が出てきそうですけどね。

で、またまたRED.Pにアイキャッチをお願いしちゃいました~。どんなの描いてくれるんでしょうね。
えるしってるかせいさくしゃはしちょうしゃよりよりさきにみられるんだぜ!ウヒヒヒ

7月7、8日は武道館でボクと握手!
RED.Pに絵の描き方習ってサインボードでも作ろっかな~…それより先に動画を作ろう。