アンダーテイカー編 | Y2Project

アンダーテイカー編

や~テイカーをご紹介しようと、アイマスWWE講座5号を作成中なのですが、やっぱり素材集めに苦労しています。キャリアが長いこともありますが、ずっと主役的な活躍をしてきた選手ですのでコレ入れとかないとというシーンが多数あります。
一方で動画の再生時間は限られていますので、全部を深くというのはやはり無理なわけです。そこで編集なんですが、助走というか前振りと言うか、決定的瞬間至る過程を無くしてしまうと伝わらないものが多いんですよね。で、コレは入れとかないと→時間制限→編集しよう→コレ(略)以下ループ。。。

悩んで、ネタ的な部分を減らす。アイマス分を減らす。そんな解決方法しかないかなと思ったんですが、それじゃぁY2Pってアイマスプロデューサー兼MAD製作者が作る意味がなくなってしまうかなぁとも。。

そして、テイカーはWMに絡めてとかいっててWM終わってるYO!

アイドルは皆様のご想像通りかと思います。白いコスチュームが似合う!?(´;ω;`)って泣いちゃう!?