第4回WWE講座を作りつつ | Y2Project

第4回WWE講座を作りつつ

当初の予定では全8回だったのですが、予想外と言うか予想通りというか、とても纏りきらない雰囲気です。一段落するのは、時々特番を入れての10回位かな?

そして次回第4回ですが、ちょっとシュートな感じの筋をやってみたいなぁなんて理由で、期待されている方が多そうな「お兄ちゃん」ではなく「元貴族」の方をご紹介します。

アイマス講座ということで、スパスタとアイドルに何らかの共通点なり連想させるところなりがあることがポイントになって来ると思っています。今までは結構不安ながら笑い所として盛り込んだものが、それなりに機能してくれていると感じていますが、チョット変化球としてイイハナシみたいのもどーかなー?と言った気の迷いですwもちろんギャグパートも盛り込みたいと思っていますが。

自分はニコマスに上げた作成物もそんなに多くないですし、1万再生なんてものも無い、はぐれ悪魔超人コンビにお引取り願われかねない弱小Pなので、「w」だけでもコメント頂けるととっても嬉しいのです。本当に視聴者の皆様には感謝いたしております。ですが、タイガーマスク→新日→+全日→全般的に広く浅く→主にWWEといったステップでプロレスを見てきているもので、いわゆるニワカな感じなのです。そのため正直マイリス40とかに猛烈なプレッシャーを感じたりもするのですがwご期待に沿えるよう精進して参りますので、今後もお付き合いいただけたらありがたいです。

最後に。申し訳ないのですが、仕事の関係で次回のうpが予告の1月中からチョット遅くなっちゃいそうです。2月の上旬にはあげられると思いますので、しばしお待ち頂けますようお願いいたします。