≪アイドルマスター≫WWE講座 Wrestle M@STER 第2号≪北米版≫ | Y2Project

≪アイドルマスター≫WWE講座 Wrestle M@STER 第2号≪北米版≫


出だしのイメージはJsportsの番宣→OP。中島愛さんは胎教からというWWEエリートファン!w

「みんなのアイドル」→「ピープルズアイドル」→「ピープルズチャンプ」→「ロック様」という連想。他には漠然と「口が達者」、「様」とかでいおりんにご登場いただきました。ピープルズ・アイドルと※頂いておりますが、小ネタを拾って頂けると嬉しいですね。

毎回悩みどころなんですが、ゲストは紹介スパスタを知っているのか、知らないのか。どう設定すると話が転がりやすいかなと考えて、結構知っている感じにしました。相変わらずフィニッシャーの説明と動画部分のあわせが微妙。。①~⑨で説明とか自力の無さを露呈してますね。エディを相手に選んだのは、スパインバスターに取られるところが素晴らしかったので。嗚呼エディ…。。。現役選手ver.を一段落させたら、ワームには触れたいですね。

ロック様語録をいおりんに訳してもらったのは、罵られたかtt(ry。どうにかツンデレ的なモノを組み込みたかったので。消化しきれなかったなぁ。シュトゥルーデルとかパイとかキャンディアスとかは事務所サイドからのNGがあったんではないでしょうか?

最大の山場、RED.Pのイラスト!いおりんのアイブロー マジ ホーリーシット!ホント、リッチャンのスーツの色合いとかKINGの冠とか泣けたね。これ貰っちゃったらマンデーナイトに上げる気合も入るってモンですよ。

そして用語解説。アングル、ギミックについて。アイマスにもキャラ設定ってものがあるので説明はしやすかったかなと思います。美希の話を入れたのは一番HOTかなと思って。基本KINGにはチョット古い事をお願いしています。なんでだか理由はわからないなぁ(棒)

日本での放送を入れたのは、WWE人気が上がって欲しいから。日本でのWWE人気が上がる→日本市場が重視される→定期的に日本公演→自分が見に行ける。恐るべき計画だったんだよ! Ω ΩΩ<な、なんだってー! ルミエールの翻訳はイカしてるしね。


紙芝居作ってると、ダンスPV作りたい衝動が襲ってくるのはなんでなんでしょうかねw