13日目 | 「小脳梗塞」になった兄の闘病日記
4月20日(火)

今日は夕方座る練習をしたそうで、疲れたのか目を閉じていることが多く感じました。
今日驚いたことは、昨日担当医の方から右は麻痺が残ると聞いていたのに、面会に行くと右手の指が少し動いたことです!

おじいちゃんの手をやんわりと握っていて無意識にしたことなのか意識してしたことなのかはわかりませんが、昨日の今日だったので、私たちの心の中を察しているかのような行動だったのですごく嬉しかったですしょぼんキラキラ

右の麻痺が少しでも無くなってくれるよう頑張ってほしいものです!(きっと本人は私たちが思っているよりもずっと頑張ってると思いますが…ニコニコ)



まだ集中治療室にいました。一般病棟に空きがなかったようですしょぼん