今日は養四郎クン家で
クリスマスパーチー
してきました
最初・・・
めっちゃイライラしたっ![]()
だってずっと男子がゲームしてるんだもん
女子みんなキレてたよ
でも途中からみんなで王様ゲームしたり
wiiでマリカーしたり・・・
たのしかった
最初はぜんぜんだめだったけど
終わりよければすべてよし
だから
楽しかったことにする
実際最後はたのしかったしね☆
男子がもっと最初から
ノリよかったらよかったのに
女子のみんな!!
たのしかったよ
ありがとう![]()
じゃ今日のまとめ・・・
MKと短気サンは
やっぱりノリが悪いです![]()
あしたは家で
ちゃんと勉強するつもり

だって・・・
受験生だものーーーー![]()