貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


使わないです。ずっと貯めといて、大きな買い物したい時につかうかな?💬



 リミスタサイン会



2日まで見れます🖋️
時計してるの珍しいと思ってましたが
CHANEL⌚だそうです。
服ははてなマークはてなマークはてなマーク友達にプレゼントが‥自分服になったとびっくり

私も申し込みしました~いつもの名前じゃなく届くの楽しみですグリーンハーツラブラブラブラブ





☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔
雨‥………………………………雨泣アセアセ
今日も散歩行けないね~~🚶‍♀️🐩
退屈だから何ですか?これは⁉
(マリン🐩のじゃないよ、きな粉だょ❗)


ごそごそとあっちうろちょろこっちうろちょろと落ち着かないです(*T^T)



カミカミあげたら落ち着きましたニコニコ

明日は散歩行けるかなァびっくりマーク飛び出すハート