ビックリしましたね❗
食パン🍞敷島パン
スーパー行ったら菓子パンがゴソッとなかったです
私はご飯派🍚なので朝はパン食べない
旦那がパン大好きだから朝食は食パン🍞
ここの敷島買ってたからびっくり←旦那が
食品扱うからあってはならないけど‥💧アルアルかも



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新しくスリッパ買いました❗
KITTYのスリッパカジカジそれを好きな用にカジッテ❗くれたらいいからてへぺろ
なのに新しいスリッパ見つけてカジカジガーン泣あせるもう‼️

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


 仲良し🐶🍒🐶




相変わらず
嫌われても
しつこく追い回すガーンアセアセ
リード離せたのに
また
リードが笑い泣きラブ
いつになったら↓(*T^T)


ラブラブラブラブラブラブ
山内惠介さん
新曲ジャケット写真
カッコいいですね✨
華やかで
好みです
リミスタCDサイン会
あるといいな~🦋ちょうちょちょうちょ🦋