自分の思い通りに物事が進む

 

 

 思い通りになのかな~はてなマークならないとイラッとしますが。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



天気不安定

寒かったり

暑かったり

鳥取市は雨☔

次の日は晴れ☀️

ドッグラン

マリン🐶を遊ばせないと‥きた意味がない真顔







くっつきマリン
食事出来ない‼️
ホテルの方がマリン相手してくださって

マリンは
ここで看板犬として
働くのょ❗よだれ笑驚き
皆さんに愛されるよ
マリンならラブ

えー?なんですと-?

イヤでござる❗

急におとなしくなりました驚きネガティブ


まだ2才だけど
やっぱり
やんちゃ❗

ボクは看板犬には

なりたくないよ!

ババとママと一緒に帰ります‼️です(*T^T)

本当にホテルに
置いていかれると思ったみたいですガーン
ごめんねマリン🙏💦💦

夜🌃✨は寝れなかったみたいで
トイレシートガリガリしたりして
一緒に寝れないから
その音がこちらもやかましくて
寝れなかったです(*T^T)



次の日に続くねこクッキーくまクッキーうさぎクッキー