こんにちは😊🌺


とてもとても高級なお米を

5月に岐阜へ行った時に

サービスエリアで見つけて

龍が大好きなお友達にこれだぁー

って思って購入おねがい


まさかまさかの

感想もきけなくて爆笑


7月に行ける

チャンスがあって

次は自分へと🤍🤍🤍

🤍購入🤍できたぁー照れ

(売ってるサービスエリア覚えてなくて

いっぱい寄ってみた-w-w🤭)


岐阜県を中心に18ヶ所の道の駅、高速道路サービスエリアに龍の瞳が新規(一部復活)で並んでいます。
例えば、養老SA上り、恵那峡SA上り

   ⭐などで購入できるそうです⭐

       (調べて行けばよかった-w-w^^)



いつものお米は地元のお友達に分けて頂いてる事が多く
2㎏¥3000

のお米は

かなりWAKWAKラブウインクラブウインクでした


帰ってから

食べるのもったいなくて💦💦

ずっと神棚にあるまま……


ミキ作りで開封できましたぁー🤣🤣

せっかくのお米なので
土鍋で作ろうと思ったり🤭
お米にもお水にもお芋にも感謝して音譜音譜

全く
.。o○パチパチ音なくて…○o。.
.。o○プクプク泡でないし…笑い泣きはてなマークはてなマーク.。o○
心配だったけど真っ白な凛とした
美味しいミキができましたぁー

ミキ作りで開封できて

ちゃんと

お米を白いご飯で頂きましたニコニコ


もったいないのは

食べずにいることだなぁー


龍の瞳のお米はツヤツヤで粘り気あって

美味しい

いつものお米は噛むと

甘くて美味しい


農家さんに感謝です

お米って

美味しいおねがい

冷めても味があるなぁ

🤍新米が楽しみです🤍



夏限定のかぼす蕎麦おいしかったなぁー照れ
来年まで食べれない-w-w


茉莉maturiのブログを読んで下さり
ありがとうございますラブラブ