アイスカフェオーレスター


ネスカフェのインスタントじゃないと

この

美味しさにならないのーーーーおねがいラブラブ


ブルー音符大きめグラスにインスタントコーヒーと

好みの量のお砂糖を入れます

(きび糖も美味しくできますハート)

むらさき音符少ーしのお湯で粉をとかします

ピンク音符🧊氷を入れて(満タンねっ)

ブルー音符くるくる🧊をとかします

むらさき音符牛乳を注いで完成ウインク

(グラスに沿って優しく注ぐと

グラデーションのカフェオーレになるよ(^-^))


(片手に携帯・片手に牛乳ーー
                 牛乳こぼれたぁーーwwwあせるあせる)
2層のコーヒー牛乳作りたかったけど失敗🤣

あーーーーーアセアセアセアセ

もーーーめっちゃ毎日

暑いねーーー💦💦

プールに飛び込みたぁーいニコニコ


ネスカフェは

このコーヒー牛乳の為のものイエローハーツ

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


子供がコーヒー飲めないけど

大人の真似をしたい時に

たまたま

美味しいのが出来た

夏の定番ミルクコーヒー(*˙ᵕ˙ *)


マジでおねがい美味しいよっラブラブ

この作り方じゃないと

できない味なので

試してみてねっ

注意!!甘いのが飲みたい時の限定で(^0^)/


私は

ちょっと贅沢なコーヒーが

今あるのでウインクラブラブラブラブ

コーヒー屋さんの

水出しコーヒー(*˙˘˙*)❥❥ 


¥1000

贅沢なアイスコーヒー

3日間の夜のコーヒータイムの

楽しみ😊❤

ここのマスターも奥さんもいい方
で持ち帰りのコーヒーだと
¥300で飲めちゃう