大手チェーン店の飲食店でね

見つけてしまった事が

あってね

それがね

↓↓↓

コロナが流行って

感染対策の1つだとは

おもうんだけど・・・


ここまでするのーーーーっっ!!

ってびっくりびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク


足でドアをひいて開けて

お店に入り

帰りは

足でドアを押す


マジですかぁーーーーキョロキョロキョロキョロ


【 足であけれます 】って

何とも違和感でしかない('-'  ).........

足でドアしめたり
あけたり
すると
多分
叱られる教育うけたような🤔

両手いっぱいの
荷物もってても('-'  ).........
やっぱり叱られるって
思いながら
こっそり足やおしりで
開けて閉めてた
よーな( ・∇・)・・・

まして外で
戸を足であけるってあせるあせる

臨機応変に
頭を柔軟に
って思うけど( *ˊ ˋ*)oO
そこまで
せんとダメなんか('-'  ).........?

今は対策のが
大切なのも
(´・д・`)ワカル
けど💦💦

けどって何!!って
叱られたwww
けど、でも、って接続詞使ってよく叱られてた
今でも使ってしまうん
だ・け・ど

けどね
でもね
って・・・
相手を否定したいのではないんだけど
使ってしまう…(>_>)
自分の想いが違った時に
そうじゃなくて
あのねって
話したいだけなの........

ちょっと心の声を
グチっちゃいましたが照れ
コアラのマーチ
振って🐨🐨🐨🐨気づき気づき
考えよーーーーーーっと笑い
 

これを作って見たかったwww


いやいや

食べ物で

遊んじゃダメーーーーって:;((•﹏•๑)));:

多分(>_<。)ガーン


ここでも


でも

ちょっとやってみたい✋😊😅


日本語やばい😱

難しいーーー


30分
ふり続ける事出来ない爆笑爆笑
めっちゃ
しんどくて
途中でやめてしまった💧( ̄▽ ̄;)
中身見たくなって爆笑

小さなチョコボールが
ちょっとだけ
できました💮

ちゃんと
美味しく頂きました😋

レアコアラちゃん
探しながら
食べる方が
美味しいです🐨

って
ホンマに
もうすぐアラフィフの
昭和の私の頭をやわらかく
しなきゃーーー(˶ᵔᵕᵔ˶)‎‪𐤔𐤔𐤔‬って
事が
たーーーくさん
あるんですよねー照れ

子育ても♡世の中もラブラブラブラブ

自覚ないけど
昭和の
おばさんだなぁーーーーーーー🤣🤣🤣

何でもOKーーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎な
タイプなんだけど

ちょっと
今日は
1枚目の写真ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬの事で
違和感に同情して欲しい
頭の硬い
私なのでした爆笑爆笑