2024年5月11日
9:30頃、大阪着

京都で漬物バイキングランチ、
鶴橋オモニのお好み焼き&生野コリアンタウン、、、
色々考えていたのですが、
フェスが14:00からなので、、、
大阪駅付近でゆっくりランチスプーンフォーク
ホテル阪急レスパイア、グリリアート・クオッカ
ハーフ(欧米系)の長身、めちゃイケメンのホールスタッフに椅子を引いていただく♡、落としたナプキンを拾って変えていただく♡





↓こんなん、ありましたっけ?

黄緑さん



そして、御堂筋線→北大阪急行→大阪モノレール




びっくりマークで・か・いびっくりマーク
青天を衝け!





Hブロックでした爆笑

後方のブロックは、トンペンさんがほぼ半数超えだったように見えました

万博公園入場後、フェス会場をぐるっと外回りに迂回させられ、、、驚き

しかも、すでに開演されてて、ビート音が聞えてきて、

ま、ま、まさか、東方神起がトップバッター…ないよねと友だちと不安抱えつつ、早歩き💦

ぼぼ、10分以上は競歩で、めでたく入場

トップバッターはPUFFYでした


それにしてもあ、あ、暑い…



NYヤンキースまがいとも言えない、Nの帽子(夫の)、つとめて赤い🔴コーディネート(笑)、

晴天、日差し晴れが鋭かったのでこんな感じ…ニコニコ

Bigeastタオル、Tourタオル持参の方、多数。。。

遠かったですが、広場はステージに向けて傾斜しているので、まぁまぁOKでした



カッコイイ、キレイ、カワイイ、カッコイイ、キレイ、カワイイ、カッコイイ、キレイ、カワイイ。。。

カラオケうまい、ダンス💃うまい、歌カラオケうまい、ダンス💃うまい、歌カラオケうまい、ダンス💃うまい。。。


お経のように唱えます♫


ジャケットを脱いで、ノースリーブシャツになってから、その白いムチプルの上腕二頭筋と整えられたワキG、くらくら昇天しました


B.U.T

I Think U Know

どうして君を好きになってしまったんだろう?

Hot Hot Hot

センチメンタル・モード

Share The Would

Why?


どう君…には、ユノペンの友人と共に無言でFreeze、固唾をのみ、手に汗握り、拝聴いたしました🙇

2017/12/07 FNS歌謡祭のどう君…白い白昼夢…


こぶこぶフェスどう君。。。ラブラブドキドキラブラブとっても、ス・テ・キでしたニコニコ

ユノちゃんの熱唱は、こちらが緊張し過ぎて…うろ覚えですが、、、

マイクを持つ指のピロピロ、パタパタもも大好物です

ユノちゃんにこんなにもトキメカセテいただける

シアワセ。。。ありがとーございますです

チャンミンは、息の抜き方が一段と超絶色っぽかったです


トークもサイコーでした

他のアーティストファンの方々にもドッカンドッカン笑取れてたし、

11月からのアリーナツアーの広報さえ、愛おしい♡

大阪城ホール、4回、4回、4回と…


2月のSMCUライブのトークが、時間に押されてて挨拶程度でしたから、今回のフェスのトーク、浜チャンやツツミンとのトーク、楽しかったです


終演後の混雑を恐れて、浜ちゃんと奥田民生さんのライブ中に退出、、、

フィナーレにも東方神起の2人出たらしくて惜しかったですが…







岡本太郎、恐るべし!

すばらしいです

デカさの体感は、リアルでしかわからないです

あっ、ユノとチャンミンも♡




このたび、アンナコト、コンナコト、SNSやファンダムがザワついていて真顔

私も自己が迷子にならないよう、踏ん張って立ってる緊張感があったり、、、

そもそもどう立っているべきかも?ですけど…無気力

彼らのステージを観て、

感動をいただけるのなら、、、

それ以上のアンナコト、コンナコトは、深追いしても…ねぇなのです

彼らの本質なんて、彼ら本人さえ明確ではないのかもです

私が見えてるのは、ほんのほんの1部分、それも見る角度が変われば…な、世界です




 星の王子さま





大阪の最後は、粉モン



お土産は、友人推奨、



神戸魔法の壷プリン(ストロベリー)









11月からのツアーを

楽しみに

待ちたいと思いますニコニコ







We are T!