GWに帰省した息子からのプレゼント🎁





赤い🟥。。。東方神起が🟥だって、

知ってたのね…




神勝寺 禅と庭のミュージアム


新緑が素敵でした


このモニュメントの中は、瞑想空間です

30人位ほどづつ入り、真っ暗闇で…25分間の瞑想

目の前の自分の手が見えないほどの⬛暗黒⬛

鐘(銅鑼の音?)の音が響き…


私は、2、3分でgive up…真顔

一緒にいた夫の手を握っても(普段、触りません知らんぷり、触らせません指差し)

血の気が引いていくのがわかり、入場時に与えれていた小さなLEDライト🔦で足元を照らし退出ネガティブ

途中退出一番乗り!

後は子ども連れの親子、若いカップル…


私って、閉所恐怖症だったのねー(笑)

瞑っていた目を開けたら、、、もっと暗い世界…

とっても!怖いですっもやもや

夫から聞きましたが、暗闇の海に対峙してるような演出、水、波間が薄っすら照らされ…、って感じです






こぶフェス、私に会いに(妄想)来日目がハート


2017円7月に、葉加瀬太郎さんのジョイントライブに万博公園に行きました

恐ろしくデカイ!太陽の塔…岡本太郎さんは、ハンパない!と知らしめれる作品とその場所、空間の広がりでした



オエー楽しみですニコニコ