こんばんは。現役介護員&介護福祉ライターのさがらゆみこです。いつも読んでくださってありがとうございます。
と、いつもブログに書いていますが、この挨拶文を使えるのもあと2日です。
明日は2020年度最終日。そして勤め先のデイサービスを退職する日でもあります。
昨日と今日は仕事が休み。家事をこなしたり、明日職場に持っていく物を準備していました。特に大きな事件もなく平和な休日でしたが、明日のことを考えてドキドキしたりしんみりしたりと、心が忙しかったです。実際今も何となく落ち着きません。
でも明日は利用者さんが多い日です。なので、出勤したらしんみりする間もないほどバタバタした1日になると思います。最後の1日、どうか無事に終わるようにと願うばかりです。
実を言うと明日はもう1つドキドキする出来事があります。このことについては、明日かあさってのブログに書こうと思います。
とりあえず明日の仕事が終わったら自分へのご褒美として、大好きな炭酸水を買って自宅でがぶ飲みしようと思います。
(個人的に1番好きなのはこれ)
今日、買い物帰りに見かけたふきのとう達。北海道にもそろそろ春が来そうです。
※ライティングのご依頼やお問い合わせは、こちらをご利用ください。